HIGH~Q!!

旧9Q(キュー・キュー・キュー)

進んでません。

減りませんね~

 ダイエット1週間していますが、減りませんね~12月14日の健康診断の結果が

 来ましたが、その時の体重が73.8キロ、1月5日の体重が78キロ、2週間で

 4キロ増えましたが、減らす方は、76キロ~77キロでウロウロしています。

 先週、NHKの今日の健康という番組で「緩やかダイエット」という内容の番組を

 やっていました。早速ビデオに録りました。3か月で3%体重を減らすだけで、

 健康に効果があるそうです。78キロだと2.3キロですね。なので、そんなに

 カリカリせずダイエットします。先ずは間食を止めて、ウォーキングですかね。

 昨日もウォーキングしました寒かったですね。

見てしまった!

 ウォーキングだけだと寂しいので、歩きついでに立川へ行きました。立川へ行く

 だけだと意味がないので模型屋へ行きました。連結器だけを買う予定でしたが、

 電車の模型もウィンドショッピングしました。先週、ヤフオクで競り負けた電車が

 売っていました。58000円で入札しましたがダメで買えませんでした。

 ところが、お店では55000円で売っていました。しかも新品です。早速買いま

 した!と言いたい所ですが、我慢しました。買っても良いのですが…25日に

 大腸の内視鏡検査がありますが、そこまで売れてなければ、ショウガナイので

 買います。

 今日は昨日に比べれば暖かいですね。午後ウォーキングします。今日は立川へは

 行かないようにします。