HIGH~Q!!

旧9Q(キュー・キュー・キュー)

具体的になってきました。

トイレタイム

 上毛電気鉄道の貸し切り電車ですが、具体的な時刻表が提示されました。3通り提示

 されました。どれにするか考えていますが、一番出発時間が遅いダイヤが良さそう

 です。大胡駅特性のお弁当がお茶付きで+1000円でオプションで付くとの事、

 これは珍しいので注文する事にしました。また、2時間半の運行ですが、途中トイレ

 へ行けないのは辛いのでトイレタイムについても聞いています。折角乗るので模型も

 手に入れたいと思っていますが、ネットを探してもありませんね。設計図を手に

 入れて最初から作る技術力も根性も無いのでせめてキットが無いですかね。

 後、下見旅行折角なので近くの温泉を探して入ろうと思っています。近くで有名な

 温泉は伊香保ですか?それも探します。

カレンダー

 12月となりそろそろ来年のカレンダーが気になります。そんな折、会社の人に

 カレンダー貰いました。JR東日本のカレンダーです良いですね。既に手に入れている

 京浜急行のカレンダーと共演ですね。上毛電気鉄道下見旅行でもカレンダー有るか

 チェックですね。

東スポ

 昨日の賞金クイズ首尾よく解けましたが、どうも、賞金をもらうには3日連続クイズ

 に解かなければならない事が分りました。ですので、今日も東スポ買いました。

 昨日の数字のクイズは何とか出来ましたが、今日のクイズは漢字のクイズ…

 ちょっと、わかないですね…バラバラになった漢字を組み合わせて熟語を作ると

 言うもの。どうしてもわからないので、実際に挟みで切って合わせる事にしました。

 これで解らなければ、諦めます。数独を3日解いても応募可能ですのでそっちで

 頑張りますか…

 それにしても今日は暖かいですね。この間買ったホット脚入れヒーターも出番無し

 です。明日は若干寒くなるとの事、風邪ひかないように注意します。