HIGH~Q!!

旧9Q(キュー・キュー・キュー)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大分交通バス バスを待つ30分の間にお金をくずしていました。1万円札しかなかったので駅の 改札機でPASMOにチャージしてお金をくずしました。バス代ですが宇佐から竹田津 まで1200円ですので事前に細かいお金を準備する事をお勧めします。 バスは伊美…

周防灘フェリー 別府から博多の移動の途中、ハローキティ新幹線に乗りたいと思い色々考えました。 朝、別府を出て真っ直ぐに小倉へ出て新幹線に乗るパターンだと、各駅停車で ノンビリ小倉へ出ても11時に着いてしまい、ハローキティ新幹線に乗るとしたら、…

ラクテンチ ラクテンチ、懐かしい遊園地です。子供の時に連れてもらった昭和の遊園地です。 門構えからして楽しそうです。 別府駅からの行き方は、バスだと鉄輪行に乗って約20分、車だとカーナビですかね。 電話番号0977-22-1301を入れれば行きます。正門前…

トラの穴横特訓 ダイエット進んでません!!なので、この土日は特訓をしました。 名付けて「トラの横」作戦、トラの穴ではありません。 トラがいる場所、私の近所だと「TAMA ZOO」行ってきました。 実は年間パス持ってます。1年間でおとな2400円です。通常の…

別府 経路の説明の前に宿をとった別府について、別府は言うまでもなく日本有数の 温泉地です。 また、港街でもあります。別府から八幡浜(愛媛県)や関西方面へ抜けるフェリー も運行されています。 私は街が好きでビジネスホテルに泊まり、夕飯は街に出て美…

体重 75キロです。ちょっと変わらんです。土日運動します。 ハローキティ新幹線の3~ 3!!す。世界のナベアツさんですか、桂三度さんの名で落語でもNHK大賞とって すごいです。 話戻って、今回、確実に乗りたかったので指定席を予約しました。 指定席の座…

スロトレ 駅でやってます。体重変わらないです。75キロ! でも、体調は良いんです。今日なんて1年でも一番良い気候ですよね。 ハローキティー新幹線の中 ハローキティ新幹線の中身です。博多側の1号車はハローキティ売店とハローキティ 休息コーナーあり(…

スロトレ NHKの試してガッテンで紹介されたスロトレをする事にしました。 実はテレビ放映 後すぐに本は買ったけど得意の積ん読くになっていました。 その中のスローヒンズースワットを電車待ちの5分でしました。 しかし、5分長いす、結局、初日の今日は休…

縮んだか!!

縮んだ!! 今日、半年ぶりに秋・冬の背広を着ましたよ!あ~背広縮んだね。ズボン余裕無し 上着ボタンを閉めると苦しいウウウ 計った 体重計ってみました。2018年10月22日現在、75キロ。私史上最大体重を記録して おります。因みに身長は163、私史上横ばい…

初めまして!!

初めまして!! 自己紹介 初めましてホキ2500です。 神奈川県川崎市出身のオジサンです。サラリーマンしています。 ブログを開設し、ネタ探しと同時に新しい事にチャレンジしていきたいと 思っています。 ホキ2500の名前の由来は、川崎市を南北に縦断してい…