HIGH~Q!!

旧9Q(キュー・キュー・キュー)

腹筋マシン

ピクピクしません!

 腹筋マシン、この頃、全然きていません。ピクピクしないのです。電池を交換しても

 効果ないので、試しに腕用のマシンがあったので試してみたら、ピクピクしました。

 電池ではなく腹用のシートが原因とわかりましたのでちょっと粘着シートを洗う事に

 しました。洗ってみましたが、全然ピクピクしません。そこでAmazonで新しい

 腹筋マシンを買う事にしました。腹筋マシン色々あります。なんか値段も安いものが

 ゴロゴロ、値段で機能に差があるのでしょうか?

 評判を見てもみんな変わらないので、エイや!で決めました。今度のマシンはベルト

 式です。粘着シートの粘着力がなくなってくるとずれるのでベルトで固定出来るもの

 が良いと思いました。

 また、充電式なので電池代も安く済みそうです。3300円ですので春位までピク

 ピクしてくれれば良いですが、今、動かなくなった腹筋マシンは15回位でピクピク

 しなくなったので安物買いの銭失い状態です。

 ま~前回も3500円位だったので…夏で一回挫折したので機械もヘソ曲げたか

 なぁ~

もう来た!ピクピク

 そんな事を思っていたら、Amazon恐るべし!昨日の夜注文したにも関わらず、今日

 家に着いてました。特にお急ぎ便ではないのにこの速さ!充電も速いす!このブログ

 を書いている30分位の間に充電完了。今、おなかに巻いてピクピクしながら書いて

 ます。字もピクピクですか??

f:id:hoki2500:20181114185601j:plain

新ピクピクマシン ベルト付きです。

 ベルトも良いですね。伸びるので締め付け感も無く腹にフィットしています。

 おお!最初は大した事が無いと思いますが、効いてきました。

 おお!!