HIGH~Q!!

旧9Q(キュー・キュー・キュー)

痛たた!!

寒さのせいですか? 

 トイレに行こうと階段を下りたらいきなり左膝が痛いです。特に変な負荷はかけて

 いませんがいきなりですね。階段を下る時のみ痛いです。平地を歩いた時や階段を

 昇る時は痛く無いです。テレビで言っていた階段の下りは平地の3倍の負荷が脚に

 掛かるというのは本当ですね。心配だったのは通勤です。家から駅までの間に60段

 の下りの階段が有りそこをクリア出来るかでしたが、ここは何故か痛みは出ないで

 クリア出来ました。階段へ行くまでに1~2分歩くのですがこれが調度良いウォー

 ミングアップになったようで痛くなかったです。どうも動いていない状態からいき

 なり階段を下ると痛いようです。寒さも影響してますかね。

 会社では階段の所は注意してなるべくエレベーターを使いました。階段でなければ

 多少のアップダウンは平気でした。

 帰りは無理せずにバスを待って帰りました。本当は歩くほうが早く家へ着くのですが

 今日は大事を取りました。

 明日は1月の大腸の内視鏡検査の前に使う下剤を取りに行きます。明日を逃すと

 年明けまで土曜日は病院が開いていないので行ってきます。しかし、渋谷に下剤を

 取りに行くのは若干冴えませんね。

 今日は膝にロキソニンテープを巻いて寝る事にします。