HIGH~Q!!

旧9Q(キュー・キュー・キュー)

トラの横特訓

 ダイエット進んでません!!なので、この土日は特訓をしました。

 名付けて「トラの横」作戦、トラの穴ではありません。

 トラがいる場所、私の近所だと「TAMA ZOO」行ってきました。

 実は年間パス持ってます。1年間でおとな2400円です。通常の入場料金は600円

 5回以上行くとお得です。

 TAMA ZOO」日本語「多摩動物園」広いです。それぞれ、アフリカゾーン・

 アジアゾーン・オセアニアゾーンと昆虫園に分かれています。

 今回はアフリカゾーンのみ行きました。(@@);;

 アジアゾーンではないので、トラじゃなく代打ライオン!

 ライオンの上です。

 

f:id:hoki2500:20181028154146j:plain

 多摩動物園はライオンバスが有名です。

 ライオンの中をバスで行く見学方法はサファリのはしりで、子供の頃はライオン

 バスは多摩動物園の代名詞でした。

 今は改修中でライオンバスの運行はありません。

 ライオン舎も上から覗く見学しか出来ず、ライオンの横へは行けませんでした。

 復活したら行きたいですね。

 午後2時30分から午後4時までアフリカゾーンを回り、厳しい?特訓は終了、

 アジアゾーン・オセアニアゾーン・昆虫園には後日と言う事で!

体重

 74キロになりました!!

 ビール飲んだら戻るな…

 ラクテンチのお話は次回、来週も特訓かな~