HIGH~Q!!

旧9Q(キュー・キュー・キュー)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

混んでました。

札幌 札幌、14時に着きました。ホテルのチェックインが15時でしたので、ネットカフェで 1時間潰す事にしました。どうも、本日(4月30日)の札幌の宿が混んでいるらしく、 ネットカフェで1夜を過ごす旅行者も見かけました。私は1月末に予約していました ので…

鉄道博物館

やっとこさ着きました。 手宮線の老朽車両やっとこさ鉄道博物館に着きました。馬力無いっす… 博物館のエントランスホールには、しずか号が有ります。 博物館は屋内展示と屋外展示がありますが、折角天気も気温も良いので、 屋内展示はそこそこにして、屋外へ…

登り登り

やっとこさ 6時定時に出発、乗ったキハ40ですが前日乗ったものと椅子が若干違います。 今回のは進行方向左側は従来通りの4人掛けボックスシートですが、右側は椅子の 幅を削減して2人掛けのボックスシートとなっております。 幅だけ削っています。 削った右…

分かれ道

山線 6時の函館本線小樽行きに乗る為、5時起きしました。既に明るいです。前日に会計を 済ましていますので、音を立てずに旅館を出ました。旅館を出て直ぐに鉄道を横断 する跨線橋があります。ここから山線・海線の分岐が良く見えます。 左が山線、右が海線…

ついています。

1本早いのに乗れました。 新千歳空港10時発の電車(電車です)に乗れたので、南千歳に10時3分に着き ました。室蘭へ向かうのにはそこで函館行きの特急に乗り換えるのですが、 10時南千歳を出発予定の特急に運良く乗る事が出来ました。特急が若干遅れて いた…

プロペラ

飛行機で移動 釧路から新千歳まで飛行機で移動です。鉄道で移動も出来ますが、特急で12000円 かかります。飛行機は8000円台ですので飛行機で移動する事にしました。飛行機の 方が当然早いです。しかも予約も3ヵ月以上前にできます。鉄道は1ヵ月前なので、 も…

美人4人

朝活 釧路9時の飛行機で新千歳に行きます。ですので、釧路の滞在を楽しめません。 そこで、少しでも釧路を楽しもうと、翌日朝、美人4人が居る幣舞橋へ行きました。 ホテルの朝食が6時30分ですので、6時ちょっと前にホテル出発、早速、駅のすぐ近く に模型屋…

打者一巡の猛攻です。 あ~今度はモニターが壊れました。一番最初のプリンター、モデム、PC本体、 ルーター、モニターと一通りに故障、買い換えました。 買い換えると感じますが、新しいもの方が軽いですね。性能もアップしました。 私はPC関連は余り機能は…