HIGH~Q!!

旧9Q(キュー・キュー・キュー)

故障だ!

信じられん!

 今日は月に一回の血圧の病院です。初病院です。(パっとしませんね…)心臓エコー

 検査の後、診察です。ここの所、寒いので、血圧は若干高めですが…下の血圧が

 ちょっと高いとの事でした。で先生、「ちょっと体重を計ってみましょう」って?

 あらあら診察用のベットの下から体重計が!こんな所から凶器を出すとは…反則

 です。

 エ?78?嘘でしょ?今年の正月、2日しか飲んでいないのに!

 (ケーキは4日連続食べていたけど…)体重計故障でしょ!今日のセーター3キロ位有った

 かなぁ…う~ん

早速、対策

 運動、運動です。年間パスポートがある多摩動物園に行きました。多摩動物園

 山の上にあるので、ウオーキングにはピッタリです。目指せチータです。スリム・

 かっこ良く・スピーディー、今年の目標です。

 目標のチータ様にご面会です。ところが、去年の10月に赤ちゃんが5頭生まれた

 との事で、運動場にはチータは出ていませんでした。 

f:id:hoki2500:20190105171059j:plain

今なら勝てます!

 可愛いですね。子チータは、10時30分~11時30分限定で会う事が出来ます。

 少したてば運動場に出てくるでしょうから、その時にまた会いに行きます。

 昆虫館にも行ってきました。昆虫館、子供のテンション上がってますね。特にお勧め

 は、温室です。植物の中に生きている蝶が放されています。綺麗ですし、冬場は暖

 かいです。

 暫く間食は自粛ですね。明日も運動します。