HIGH~Q!!

旧9Q(キュー・キュー・キュー)

見つかりました

住所録みつかった。

 パソコン探して住所録らしきファイルを捜しだしました。ただ、住所ソフトウェアが

 無いと読めませんので住所ソフトウェアをインストールしました。これで裏面の図柄

 を買えば完成どす。ま~コンビニで売ってますからねぇ~この頃は年賀状はパソコン

 に頼りきりですね。目一杯手抜きです。

コツコツやってます。 

 年賀状作りの間に電車もやってます。南武線の6両編成を再現しようと思ってい

 ます。南武線の6両編成は基本編成4両に増結編成2両の構成です。ラッシュ時は

 6両編成でした。昔は立川~稲城長沼はホームの関係で4両編成しか走れないので、

 下りの6両編成は必ず稲城長沼で増結編成を切り離します。

 ですので、基本編成と増結編成は先頭車同士連結します。連結し易いように連結機を

 変えました。スケール感は若干劣りますが連結・解放は比較的容易に出来ます。

 今度の週末走らせます。