HIGH~Q!!

旧9Q(キュー・キュー・キュー)

無い無い見つからない…

 無い無い見つかりません!このブログを始めてからホームページ作成にも興味が

 出たのでホームページビルダーをインストールしようと思い、以前買ったホーム

 ページビルダーのCDを探していますが、見つかりません。

 確か以前インストールした時に安心して何処かしまい込んで…思い出せません。

 暫くそのままで、Windows10の32ビット版から64ビット版へ上げた時にホーム

 ページビルダーが無くなった(と思います…)ので、再度インストールしようと

 思ったのですがCDがどっか行きました。マニュアルは見つかったので、せめて

 マニュアルにくっ付けて置けばと思いますが後の祭りです。

 kumoha73の名前を取った「お名前.com」でもホームページのサービスはあり

 ますが、月額制ですので結局高く付きそうです。

 かっこ悪いホームページで途中から止めたりした場合もありますし、今回のように

 後から興味が出て再開する時でも最初にソフトを買っておけば安心です。

 しかし、CDを無くしてしまうと、この構想は…やはり、頑張って探すしかない

 ですかね…どこやっちゃったのかな~

ダイエット

 久々登場ダイエットです。毎日体重をご報告するとのお約束、ハローキティ

 新幹線のお話で吹っ飛びましたね!(他人ごと…)

 CD捜索中に以前Amazonで買ったEMSマシンが出てきました。夏場に買って

 やり始めましたが、EMSマシン貼っていると汗でむれてしまい5日位で中断

 (止めてはいないです!!)してしまったものです。

 涼しくなったので今日から再開です。しかし、ワンセット20分間長いです。

 コマーシャルのように笑顔でテレビを見て20分いつの間にかスリムオジサンの

 出来上がりです。

 体重ですか?ちょっと量ります。74.5キロでした。

 今日は会社休みでしたので、「トラの横」計画実施のチャンスでしたが、天気が

 悪かったので後日と言う事で!